犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.09/ 23:01(Thu)
やっと帰って来れました。

ひっさびさの部活動です。

IMG_0727[1]




笑顔のにゅんティ

IMG_0375[1]




満足げなお顔で、ザッザッザー。

IMG_0378[1]




お耳収納ダッシュ。

IMG_0603[1]




おもろい顔・・・

IMG_0581[1]




アンド、おもろい顔(笑)

IMG_0720[1]




いつもより、余計に飛んでおります。

IMG_0642[1]




この顔が見たくて、ランに行ってるようなもんです。

IMG_0645[1]




いや~、走った走った。

IMG_0735[1]
写真の奥のほうに、米粒大のにゅんティがいますよ(笑)





では、最後に・・・

IMG_0768[1]




位置についてー、  よーい・・・・・

IMG_0771[1]




どーん!!!

IMG_0776[1]






IMG_0777[1]



IMG_0785[1]



IMG_0788[1]



IMG_0790[1]



息子さんの勝ちー ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0792[1]


え、にゅんティですか?

彼はマイペースなので、独自の楽しみ方があるんでしょう・・

みんなと同じフレームには収まらない男(笑)


久しぶりのランを満喫したにゅんファミ

そして・・・

思いっきり花粉を浴びて、

この翌日からクシャミが止まらないまいまい。  トホホ・・・

マスクしてたんだけどなー (´;ω;`)
 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: どっぐらん
編集[管理者用]
2014.04.21/ 20:46(Mon)
どうも!



花粉症もようやくピークを過ぎ、久々に快適な毎日を送っています。

元気なうちに(?)遊んでおかなくては・・・


というわけで、行ってまいりました。




気がつけば、今年初めてのランです。

もうすっかり春。

IMG_8933[1]





ゴキゲンなテケテケ走り。

IMG_9007[1]





ゴキゲンなザッザッザ~

IMG_8868[1]





ゴキゲンなにゅんダッシュ。

IMG_9149[1]





本日の主役は、コチラ。

4月5日、めでたく5歳になったおっちょ

IMG_8907[1]





華麗なるザッザッザ~を披露。

IMG_8883[1]
足の長さでこうもザッザッザ~の仕上がりが違うとはね。





華麗なる 『おかぁちゃ~ん』 走りは、相変わらず健在。

IMG_8963[1]





『えへへへっ』

IMG_9066[1]


か~わい~い

いくつになっても、ワタクシの可愛い可愛い末っ子チャン。



名前を呼べば、いつも真っ直ぐな瞳と満面の笑顔で駆けてきます。

IMG_9070[1]




『ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい』  ← 某ハムのCM

まいまいの願いは、しっかり届いているようです・・・

IMG_8892[1]





さてさて、4月といえば主役がもうひとり。

4月11日に6歳になったお嬢サマ・・・・

IMG_9080[1]





おじょ・・・・

IMG_9082[1]





あれ。 チョット待ってね。

わが家には確か、美人で知的なお嬢がいたはず・・・・



あ、いたいた(笑)

IMG_9225[1]





なぜなんだ。


とっても美人で知的なのに、走ってる顔がおもしろ過ぎる!

IMG_9085[1]





全力疾走しててもラブリーなおっちょとのギャップに、少々戸惑うまいまいなのでした 

だって親子なのに。

IMG_8943[1]





でもそんなことはにゅん氏には関係ありません。

出会った頃から今日まで、なんなん一筋。

IMG_8911[1]





もはや、ストーカーの域ですな。

IMG_8915[1]





夫婦になって、6年目・・・

つかず離れず、ともに歳を重ねていってほしいものです。

IMG_8918[1]

あ、やべ。 もうすぐまいまいの結婚歴が追い越されるじゃないの(笑)





あんまりお天気は良くなかったんだけど、やっぱランは楽しいなぁ。

久しぶりにいっぱい写真撮りますた。

IMG_9182[1]




お誕生日って、毎回チョット切ないんだけど・・・

思い出が1年分増えたと思うと、幸せな気持ちにもなります。



これからも、お誕生日を迎えるごとに家族の絆が深まっていくといいな~と思います。


ワタクシはそろそろ、お誕生日は遠慮したいんですが(笑)




 
編集[管理者用]
2013.10.27/ 01:05(Sun)
どうも。


相変わらず花粉症で鼻とのどをヤラレています・・・

一日の大半をマスク姿で過ごしているワタクシ(笑)




さて。

秋の花粉が気になりだした9月某日。

にゅんファミドッグラン部が開幕いたしました。

春の終わり~夏にかけては、(ワタクシが)暑さで動けないためシーズンオフとなっております。


まだまだ残暑は厳しかったのですが、日差しは幾分やわらかくなっていたような・・

IMG_6703[1]





末っ子のスリゴロはもはやお約束となっておりますが・・・

IMG_6650[1]



この日はなんと、

スンスンスン・・・
IMG_6639[1]



お嬢までもが・・・

ゴローン
IMG_6640[1]




そして、のたうつ嫁を背に、

スンスンスン・・・
IMG_6655[1]



ついには長男もっ 

ウニューン
IMG_6660[1]

ウニュニューン
IMG_6661[1]



ランに入ると同時にスリゴロ大会が始まってしまい、

あっという間に泥んこ。

IMG_6730[1]






さぁ! みんな部活だよ~!!

IMG_6757[1]

IMG_6773[1]

IMG_6733[1]





わっ  カッコイイ~

IMG_6744[1]



わっ  変な顔~

IMG_6782[1]



わっ  長いベロ~

IMG_6722[1]





久しぶりのランは、特別楽しいようで・・・

とってもいいお顔、いただきました~

IMG_6717[1]

IMG_6736[1]

IMG_6677[1]





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ。


いったい、そこに何が・・・

IMG_6664[1]






風神・雷神かっ 

IMG_6605[1]

img_main[1]



 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: どっぐらん
編集[管理者用]
2013.09.05/ 11:23(Thu)
どうも。


ワタクシにしては、早めの更新です(笑)



ここ数日、よく雨が降りまして・・・

昨日はとうとうにゅんファミ地方に避難勧告が出ちゃいましたよ。


まぁでも、わが家には総勢5ワンコいますから・・・

避難するっつってもねぇ。

とりあえずみんなで2階へ退避しつつ、その後の対策を練ってました。


そうこうしてるうちに雨が上がり、事なきを得たんですが。

さすがにチョットあせりました。



まだこれから雨がヒドくなるところもあるようですし、

みなサマもどうぞお気をつけくださいませ。





さて。

ブログをお休みしていた約半年を、ボチボチ振り返ろうかな~

と思うわけですが。


なんだかんだバタバタしておりましたので、

実は大して写真のストックがない・・・というのが実際のトコロ(笑)


で・・・

3月はかろうじて、ランに行った写真がありましたので

今回はそちらを。




ランといえば、やっぱり(当然)スピード感のある写真ね。

IMG_5774[1]



わが家の、『スピード感』 担当。

IMG_5591[1]





スピード感のある 『顔』 担当。

IMG_5630[1]




『チェック』 担当。

IMG_5695[1]



ヨメのチェックも忘れずに・・・

IMG_5547[1]





『臨場感』 担当。

IMG_5707[1]



IMG_5711[1]





『脱力感』(?) 担当。

IMG_5726[1]



ポール的なものを見ると、マークせずにはいられない・・・

IMG_5737[1]







正直、この時期は心身ともにボロッボロだったワタクシですが・・・・



ランでは9割休憩なお嬢と、

IMG_5692[1]



『男子って元気ね~』 なんて話しつつ

IMG_5789[1]



普段は似てないのに、たま~にソックリな父子の姿や、

IMG_5639[1]



普段はあんまり絡まないのに、なんだかんだ一緒にランしてる父子の姿を眺めて・・

IMG_5753[1]




ドス黒くなってた心が癒されていくのを感じたのでした。

IMG_5766[1]




 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: どっぐらん
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Copyright © 2017 0279, all rights reserved.
 
