犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.27/ 01:05(Sun)
どうも。


相変わらず花粉症で鼻とのどをヤラレています・・・

一日の大半をマスク姿で過ごしているワタクシ(笑)




さて。

秋の花粉が気になりだした9月某日。

にゅんファミドッグラン部が開幕いたしました。

春の終わり~夏にかけては、(ワタクシが)暑さで動けないためシーズンオフとなっております。


まだまだ残暑は厳しかったのですが、日差しは幾分やわらかくなっていたような・・

IMG_6703[1]





末っ子のスリゴロはもはやお約束となっておりますが・・・

IMG_6650[1]



この日はなんと、

スンスンスン・・・
IMG_6639[1]



お嬢までもが・・・

ゴローン
IMG_6640[1]




そして、のたうつ嫁を背に、

スンスンスン・・・
IMG_6655[1]



ついには長男もっ 

ウニューン
IMG_6660[1]

ウニュニューン
IMG_6661[1]



ランに入ると同時にスリゴロ大会が始まってしまい、

あっという間に泥んこ。

IMG_6730[1]






さぁ! みんな部活だよ~!!

IMG_6757[1]

IMG_6773[1]

IMG_6733[1]





わっ  カッコイイ~

IMG_6744[1]



わっ  変な顔~

IMG_6782[1]



わっ  長いベロ~

IMG_6722[1]





久しぶりのランは、特別楽しいようで・・・

とってもいいお顔、いただきました~

IMG_6717[1]

IMG_6736[1]

IMG_6677[1]





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ。


いったい、そこに何が・・・

IMG_6664[1]






風神・雷神かっ 

IMG_6605[1]

img_main[1]



 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: どっぐらん
編集[管理者用]
2013.10.23/ 20:06(Wed)
どうも~



久々更新になってしまいますた。


現在ワタクシ、秋の花粉と闘っている最中でございます。

台風が去った後というのは、特に色んなモノが飛んでくるようですね~

お鼻に優しい柔らかティッシュが手放せない今日このごろ(笑)



さて。

旧ブログを閉じた3月から、当ブログを開設した9月までのことを

駆け足で(猛ダッシュで?)振り返ってまいりました。


それこそ、春には花粉症にもならないほどバタバタしてたことを考えると

ずいぶん生活は落ち着いてきましたよ。


それもこれも、ワタクシを取り巻くたくさんの方々の支えがあったおかげ・・・



特に以前の職場にはチョイチョイおジャマしては

グチを聞いてもらったり、ワンコたちと遊んでもらったり。

今でも大変お世話になっております



先日は久しぶりに、

先輩Kさん&愛犬れもんちゃんにお会いすることができました。

IMG_6560[1]



入念なごあいさつ。

IMG_6533[1]




長男は、パピーの頃からKさんが大好き。

IMG_6594[1]




親愛の、『にゅ~~ん』のポーズ。

IMG_6596[1]





ワラワラワラ・・・・ワンコだらけ(笑)

IMG_6588[1]





ここぞとばかりに甘えまくるお嬢。

IMG_6551[1]



ワタクシが呼んだって来やしませんよ。

IMG_6555[1]





Sさんに赤ちゃん抱っこしてもらってる末っ子。

IMG_6575[1]



ラブラブ過ぎて、ジェラシーを感じるワタクシ・・  

IMG_6577[1]





世間に、動物病院でこんな楽しそうな顔をするワンコがいるのでしょうか(笑)

IMG_6549[1]

IMG_6537[1]

IMG_6568[1]




たまにしか会えなくても、何かを分かり合っている(?)ふたり・・・

IMG_6582[1]





そして、このお顔にワタクシいつも癒されるのです・・・

IMG_6570[1]






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。



『コドモの相手は疲れるわ~』

IMG_6603[1]
姉さん、お疲れ様です (笑)





『帰りたくな~い』

IMG_6518[1]
帰ろうと言うと、いつも駄々をこねるお嬢。




 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: おともだち
編集[管理者用]
2013.10.07/ 20:42(Mon)
どうも。


ようやく朝晩は涼しくなってきましたね。


日中はまだまだ暑くて、ワンコたちのお留守番は心配なんですが・・・


ワタクシお昼に数時間中抜けできるお仕事に就いたので、

ワンコたちの様子を見に家に帰れるんです~ 


それでも今まではベッタリ一日中一緒にいたもんで、気になることは気になるんですけどね~




さてさて。

以前のブログを閉鎖した以降のことを、超ザックリと振り返っておりますが。


早くも8月、リアルタイムに近づいてきました。


長男のトリミング・デーには、いつもみんなでお出かけして

みんなでカフェして帰るというのがお約束なのですが・・・


8月のトリミング・デーは朝から豪雨で。

主役の長男だけを連れて出かけることとなりました。

IMG_6414[1]
トリミング後です





トリミングが終わって帰るだけなんですが、妙にうれしそうです・・

IMG_6420[1]





何がそんなに???

IMG_6427[1]





家に帰ると、いつもの親バカ撮影タイム。

IMG_6433[1]





う~ん・・  いつもながら、ステキなカット。

IMG_6472[1]





高速使って遠くまで通ってる甲斐がありますよ~ 

IMG_6447[1]





チョリチョリの後頭部も、カワイイねぇ 

IMG_6456[1]





2週間くらいは、このヌイグルミ感が続きますよ。   その後はアルパカになります(笑)

IMG_6461[1]





こんな顔になったら、撮影タイム終了で~す 

IMG_6450[1]





おまけ。


今回お留守番だった末っ子とお嬢。

IMG_6482[1]



IMG_6488[1]


スネてますね~ 


今度はみんなで一緒に行こうね。  もちろん、カフェもね。




 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: とりみんぐ
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Copyright © 2013 0279, all rights reserved.
 
