犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.22/ 16:51(Sat)
どうも。


あやうくスポンサーサイトが出ちゃうところですた(笑)

みんなとっても元気なので、ご心配なく



さて。

にゅんファミは温室育ちなので、寒いのは苦手。

寒~い日は、みんなでリビングに集まりぬくぬくと過ごします。


仲良し夫婦・・・
IMG_8527[1]



仲良し母子・・・
IMG_8539[1]


・・・チョー癒されるわ~





そしてこんなとき、つい思い出してしまうのは・・・

DSCF0495[1]


ワタクシの、最初の息子と娘。

Mixのちびちびと、トイプーのかりん


仲良しだったふたり。


まいまいの勤めていた動物病院で長年一緒に暮らし・・・

老後はうちの子となって、一緒に暮らすことになったふたり。



2歳年上だったちびちびが17歳で虹の橋を渡り、

わずか5ヶ月後に後を追うように15歳でかりんも。



DSCF0895[1]



2月17日はかりんの命日。


あれから6年・・・

今もきっとふたりは、虹の橋の向こうで仲良く一緒に暮らしているはず。



それでもやっぱり

ときどきすごくかりんに会いたくなって


DSCF0881[1]





抱き心地が似ているにゅんティを思わずギュッと抱きしめてしまうのでした(笑)

IMG_8540[1]
迷惑にゅん・・・




 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 0279, all rights reserved.
 
