犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.09/ 20:57(Fri)
どうも。


いきなりこんな話も何ですが、

・・・ここんとこ慢性的にOPPなんです。

※ OPP=お腹ピーピー



メンタルへのダメージが、即体調に現れるというデリケートな体質のせい?

いや、毎日夜中にベランダでボーーーっと考え事してるのが原因かも?




ま、人生いろいろ。

思い通りにならないことも多々ありまして、ストレスでOPPになったりもしますが・・・


頑張って強く生きていかねばなりませんね(笑)

ワタクシ、にゅんファミの母ですから。



さて。

そんなdownなときに連休がやってきてしまいました。

どちらかというと、こういうときは仕事していたい人。


何にもすることがなかったら、メッチャ悶々としてしまいそうでしたが・・・


5月3日、うれしいお客様が。


まいまいの従姉Nちゃんが、ご両親&子供たちと一緒に遊びに来てくれました。

IMG_9515[1]





そして、2度目ましてのハルちゃんも。

IMG_9508[1]
パピヨンの美人な女の子。


ヒトにはフレンドリーだけど、ワンコには厳しいおっちょもも

ハルちゃんが部屋に入ってくるなり、『やんのか、コラー!』   もう、うるさいうるさい。


前回は(パピーだったからか)遠慮がちだったハルちゃんですが・・・

今回はしっかり言い返していらっさいましたよ(笑)





息子と娘がガウガウ興奮している頃、にゅん氏なんなんは・・・

IMG_9520[1]



IMG_9540[1]

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんにしっかりと取り入っておりました(笑)





お兄ちゃんと伯母ちゃんにヨチヨチしてもらい、至福のなんサマ

IMG_9523[1]





さりげなく(?)、お姉ちゃんにチューを迫るにゅん氏

IMG_9541[1]





でも男のヒトは苦手なので、今回も最後まで伯父ちゃんには気を許さなかったにゅん氏・・・

IMG_9554[1]
伯母ちゃんに抱っこしてもらいながら、伯父ちゃんに唸るヘタレっぷり。


賑やかで、とっても楽しいひとときでした。

Nちゃんとはジャニーズトークで大いに盛り上がってしまいました(笑)







翌5月4日は、まいまいの姉ちゃんと2人でジャニーズ・フィルムフェスタへ。

IMG_9569[1]
アラフォーにしか分からん、『平家派』 のネタで大爆笑。







前日のフィルムフェスタで燃え尽きた(?)ため、5月5日はほぼ寝て過ごし・・・(笑)



連休最終日の5月6日。

IMG_9563[1]

オカンのお下がりのニッサン・NOTEを2代目にゅんファミ号にカスタマイズ。





ちなみに、初代はコチラ。

IMG_4624[1]

IMG_4628[1]
現在(多分)元オットが乗ってるBMWの下取りに出されてしまった、かわいそうな子。





ワタクシもいいお歳なので、今回はシンプルに仕上げてみますた(笑)

IMG_9559[1]

IMG_9560[1]

IMG_9561[1]
ボンネットの足跡は、トレードマーク。





にゅんファミ号を見かけたら、見なかったフリをせずにぜひ声をかけてください(笑)

IMG_9566trim[1]




久々にコメ欄開けてます。

一言でも入れていただけると、元気出まーす




 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2014 0279, all rights reserved.
 
