犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.12/ 21:01(Thu)
ども~


やべ・・(汗)

とうとう広告出しちゃったよ。


ワタクシ事でいろんなことがありまして。

多少バタバタしておりますが、みんな元気です。

あ、OPPはおかげさまで治りますた。  ← 誰が興味あるねん(笑)



さて。

ここ1、2年のお話です。

まいまい自身の変化といいますと、言わずもがな・・・(苦笑)

もはやネタにしちゃってるもんね。 



にゅんファミにも、それぞれチョットした変化があるんです。



写真は、先日にゅん氏のトリミングデーに撮ったもの。
IMG_9663[1]


まずは、うちのお嬢。

見た目の変化でいうと、お口の周りの毛が白くなったこと。



なんかチョット、まぬけ?   なんなん、牛乳飲んだの?(爆)

IMG_9716[1]


性格も、ずいぶん変化してる気がします。

ヤングな頃は、何にも物怖じしない堂々とした性格だったのですが

ここ最近は、やたらと繊細。

雷怖い、自動車怖い、元気なワンコ怖い・・・


IMG_9697[1]


オバハンになると、どんどん図太くあつかましくなるイメージだったんですが(偏見?笑)・・・

なんなんの場合は、最近すっかり箱入りオバハン。

お出かけするよりも、家でまいまいのオトンとまったりしてるほうが幸せらしい。





続いては、うちの可愛い末っ子。

おっちょの変化っていうと・・・

IMG_9654[1]


ザッザッザ~が上手くなったことかな?(笑)

あとね、サンちゃんの指導のおかげで遠吠えができるようになりますた。


IMG_9655[1]


あんま、おっちょは変化なし?(笑)


・・・あ、いや、あるあるあるある。


前よりおかぁちゃん大好きっ子になったこと。  ← 自慢

そして、前よりさらにさらに可愛くなったこと。  ← モチロン自慢


IMG_9664[1]





予想外の変化を見せているのは、うちの長男。

ビビリでヘタレで鈍くさくて軟弱だったにゅん氏ですが・・・   ← 言いすぎ?

IMG_9699[1]


いい意味で、最近図太くなってきました。

雷がゴロゴロ鳴っててみんなが右往左往してる中、ひとり平気でヘラヘラしてたり(笑)

冬場にみんなが順番にお腹をこわし、てんやわんやだったときに

ひとりだけチョー健康体で食欲モリモリだったり。


IMG_9670[1]



人見知りで初対面のヒトに決して心を許すことはなかったのに、

最近はカフェで初めて出会ったヒトに軽~く甘えてみたりして。   女性限定ですけどね。

IMG_9682[1]



これから年齢を重ねるにつれ、それぞれがまたチョットずつ変化していくんでしょーね。

いい変化も、チョット困った変化も(笑)、それぞれの個性として大切にしたいと思います。




 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 0279, all rights reserved.
 
