犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.31/ 00:54(Sun)

なんなん、シャンプーしました。

IMG_0085[1]

なんサマにしては、ちっさめの毛玉。




仲良し母子・・・

IMG_0091[1]





with "K" (けだま)

IMG_0093[1]




にゅんファミリー・・・

IMG_0096[1]




with "K" (けだま)

IMG_0100[1]

にゅんティ、変な顔。






なんなんのシャンプーには毎回ハンパなく体力を使うので、

終わったらみんなでお昼寝タイム。

IMG_0101[1]

シャンプーしてないヤツも、もれなく参加。




寝る前にはお手手をんべんべする、甘えんぼにゅんティ

IMG_0106[1]

赤ちゃんの指しゃぶり的な感じ。




最終的に、こうなった。

IMG_0112[1]


なんなんはクールにひとりで寝るのがお好き。

男子どもは、とにかく密着。 暑いっ (-。-;




 
編集[管理者用]
2014.08.23/ 16:24(Sat)
おっちょ、シャンプーしました。

IMG_0058[1]

夏だというのに、ブラッシングやシャンプーをサボっていたので・・・・


ゴッソリ抜けますた。 ( ̄▽ ̄;)

IMG_0064[1]
なぜか、ドヤ顔。




息子サンの毛玉を入念にチェック。

IMG_0067[1]
なぜか、ヘッピリ腰。




『 さぁ、撮ってくれ 』 って顔されても・・・

それ、オマエの毛玉じゃないから(笑)

IMG_0069[1]




しかたない・・ 

関係ないけど、にゅん氏も記念撮影。

IMG_0070[1]


モチロン、オヤツ目当てなんですよ。




 
編集[管理者用]
トリミング行ってきますた。
IMG_0001[1]



ピアノの下は、ひんやり人気スポット。
IMG_9997[1]



無造作ヘア。   チョット違う?(笑)
IMG_0008[1]



相変わらず夏バテちうなんですが、

なんせ失業してるもんで、時間はあるんです・・・(T▽T)




そうそう、最近気になることといえば・・・

なんサマのお口が緩みがちで、ベロがチョロっと出ちゃってることですかね(笑)

IMG_0010[1]




 
編集[管理者用]
2014.08.02/ 19:36(Sat)


トリミング前日の、モケモケおっさん。
IMG_9953[1]



ワタクシ、夏はホント苦手なんです・・・

体調が良いのが、3日に1日くらい(笑)


にゅんファミは元気ですよ~




 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: こはく
編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 0279, all rights reserved.
 
