犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.19/ 22:48(Sun)
フラワーセンターってとこに行ってきました。

昨年も行ったんだけど、時間が遅かったので写真がチョット暗かった・・

今回は、かなり日が高いうちに行ってきましたよ。



何がそんなに面白いのか、大爆笑のおっちょ(笑)

IMG_0927[1]



『 きゃはははははーっ 』
IMG_0929[1]



『 あーっはははははっ 』
IMG_0942[1]




芝生の広場では、なんなんも大爆笑!?

IMG_0950[1]




途中で出会ったオバチャンの集団に、『 親子なんです~ 』 と話すと、皆さん興味深々で・・・

『 まーっ、お父さんが一番おとなしそう! 』
『 見るからに、かかあ天下やな! アハハハッ 』
『 子供は男の子? よかったなー、味方がおって。 キャハハハッ 』
『 大人になったら一杯やろかーってか。 ギャハハハハッ 』


IMG_0957[1]

田舎のオバチャンて、ホント最高です(爆)





さて。

フラワーセンターですから、お花を楽しみましたよ。

今はダリアがとってもキレイに咲いてました

IMG_0971[1]

IMG_0977[1]

IMG_0978[1]

IMG_0980[1]




美しいお花に、にゅんファミ大爆笑。     

・・・・・なんでやねん(笑)

IMG_0981[1]




何分かおきに、高く噴き上がる噴水。

IMG_1007[1]




タイミングを見計らって・・・・・・・・・・・

IMG_1005[1]




今だーっ!!

IMG_0990[1]

あ・・・にゅんティ、変な顔。




も一回、

今だーっ!!!

IMG_1009[1]

って、今度はにゅんティだけかい。





あーっはっはっはっはーっ

IMG_1038[1]
しもた。 絞り全開だったので、にゅんティがボケてしまった・・・




チョコっと咲いてたコスモスも撮影できたところで・・・

IMG_1018[1]




帰ろっか~

IMG_1043[1]


日が高いうちはまだまだ暑いもんで、

常に爆笑してるっぽく見えるにゅんファミなのでした。





おまけ。


これ、なんでしょうかね。

IMG_1040[1]

 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: おさんぽ
編集[管理者用]
2014.10.09/ 23:01(Thu)
やっと帰って来れました。

ひっさびさの部活動です。

IMG_0727[1]




笑顔のにゅんティ

IMG_0375[1]




満足げなお顔で、ザッザッザー。

IMG_0378[1]




お耳収納ダッシュ。

IMG_0603[1]




おもろい顔・・・

IMG_0581[1]




アンド、おもろい顔(笑)

IMG_0720[1]




いつもより、余計に飛んでおります。

IMG_0642[1]




この顔が見たくて、ランに行ってるようなもんです。

IMG_0645[1]




いや~、走った走った。

IMG_0735[1]
写真の奥のほうに、米粒大のにゅんティがいますよ(笑)





では、最後に・・・

IMG_0768[1]




位置についてー、  よーい・・・・・

IMG_0771[1]




どーん!!!

IMG_0776[1]






IMG_0777[1]



IMG_0785[1]



IMG_0788[1]



IMG_0790[1]



息子さんの勝ちー ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0792[1]


え、にゅんティですか?

彼はマイペースなので、独自の楽しみ方があるんでしょう・・

みんなと同じフレームには収まらない男(笑)


久しぶりのランを満喫したにゅんファミ

そして・・・

思いっきり花粉を浴びて、

この翌日からクシャミが止まらないまいまい。  トホホ・・・

マスクしてたんだけどなー (´;ω;`)
 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: どっぐらん
編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 0279, all rights reserved.
 
