犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.06.13/ 20:55(Sat)
『 うちの子記念日 』

にゅん氏は、福岡のブリーダーさんとこから飛行機で飛んできた3月14日。

20150613194104d89.jpg





なんなんは、京都のブリーダーさんとこにお迎えに行った5月31日。






じゃぁ、おっちょはうちで生まれたから・・・・

お誕生日の4月5日???

20150613194052911.jpg




んー・・・

ちょっと違う。


まいまいは、おっちょが 『あおい』 になった日がうちの子記念日だと思ってます。







生まれたばかりの頃。

みんなどこかへもらわれて行く前提で、パピーたちには仮の名前をつけていました。







濃いクリーム色の長男 『こい太郎』 。 薄いクリーム色の次男 『うす次郎』 。 真っ黒けの長女 『くろ姫』







パピーの成長は早い!







次男の行き先が、まず決まり。

続いて長女も。







元オットの母親が知り合いに声をかけたりしてたみたいですが  ←頼んでないけど

この頃にはワタクシ、こい太郎を手放す気はサラサラなくなっておりました ( ̄▽ ̄;)






・・・てか、この子は最初から手放す気なかったかもしれん(笑)

ビビビッときちゃったのよ。




そんなわけで、6月8日。

この日が、『こい太郎』 改め 『あおい』 のうちの子記念日です。


 
Genre: ペット Theme: ■MIX犬■ Category: あおい
編集[管理者用]
 
Copyright © 2015 0279, all rights reserved.
 
