犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.09.29/ 14:52(Tue)
連休中の日替わりワンコ・サービス。


この日はなんサマとカフェで女子会。

IMG_6130[1]



お年を召して、最近ますます食べ物にしか興味を示さなくなったなんサマ

IMG_6133[1]

カフェでは終始この顔である。




スタッフのお姉さんにお手をしてみせていますが・・・・・

IMG_6142[1]

オヤツしか見ていないので、ホントは不合格です(笑)




計算高いので、ワタクシとはしっかりアイコンタクト。

IMG_6155[1]

目ヂカラ強すぎて怖いんだよー(笑)




じゃぁ、まぁ・・・ヨシ。

IMG_6158[1]



お口についてますよ。

IMG_6160[1]




なんサマはオヤツ以外に興味ないみたいでしたが、

可愛いワンコさんがいたんですよ。


お店の看板ワンコさん。

IMG_6173[1]


今日がカフェデビューだというパピーワンコさん。

IMG_6176[1]



カフェではテンション上がりすぎて、あんまりお行儀よくないお嬢。

意外とビビリにゅん氏のほうがマナーいいのよ。


でも、おウチではいい子すぎるくらいなので

たまにはキャッキャとはしゃいでくれていいと思ってます(笑)



 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: れんげ
編集[管理者用]
2015.09.23/ 15:49(Wed)
『このみち~は~ いつかきたみち~♪』

IMG_20150920_104151[1]

あぁ そうだよ~♪

いつもトリミングに行く道な。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『おかぁちゃん、きょうもかふぇいくの?』

IMG_20150920_151435[1]


お、スッキリしてよかったな。



『このみち~は~♪・・・・・・』

IMG_6050[1]



『・・・・・・どこ?』

IMG_6116[1]


『えと・・・』

IMG_6040[1]



IMG_6007[1]



『・・・・・・んまんま』

IMG_6013[1]



『・・・・・・・すんすん』

IMG_6027[1]
      ↑ お手のつもり。



『ぼく、ここしってるー』

IMG_6032[1]


以前にしつけのレッスンに通っていたカフェです。

4年ぶりに行ってみましたが、にゅんは覚えていたようです。

マスターは、すっかり忘れていらっしゃいましたが(笑)





『~♪』

IMG_6114[1]

なんとなく、ゴキゲン。


もうチョットだけ、寄り道して行こうか。





『このみち~は~ いつかきたみち~♪』

IMG_6106[1]



『あのかわ~は~ いつかみたかわ~♪』

IMG_6102[1]



IMG_6087[1]


あぁ そうだよ~♪

おかぁちゃんと毎日お散歩したよ。




にゅんが4歳になるまで住んでた所です。

自然がいっぱいで、夏は涼しく、まいまいやワンコたちには天国でした(笑)





IMG_20150920_170631[1]


ほな、みんなが待ってるおウチに帰りましょか。



 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: こはく
編集[管理者用] Comment(0) 
2015.09.15/ 14:24(Tue)
どーもどーも。

お約束のように、夏は全く使い物にならないヘナチョコ・まいまいです。

2回も夏カゼひいちゃったよ。


んで、涼しくなったらウソみたいに元気(笑)




さて。

真面目な勤め人(?)となったワタクシ、

昔のように毎日ベッタリにゅんファミと過ごすことはできません。


なので、最近では休日にワンコ同伴で友達と会うことも増えました。

理解ある友人に恵まれております・・・


にゅんファミも、なんやかんやでもう中年・・・

立派にカフェのお供ができるようになりました(笑)




トリミングが終わったあと。
IMG_5422-crop[1]


ワタクシの塾講師時代の教え子と。
IMG_5428-crop[1]


すっかり仲良し。
IMG_5640stamp[1]






中年になっても暴れん坊将軍なおっちょ
IMG_5670[1]


ココは、おっちょを連れて行ける数少ないカフェのひとつ。
IMG_5729[1]


暴れん坊な性格を理解してもらえてるので、コチラも構えずにおジャマできるのです。
IMG_5738[1]


楽しそうな息子の姿が見られて、母は幸せです。
IMG_5756[1]






つい最近。
IMG_5964[1]


動物病院のお友達Sさんと。
20150915121735373.jpg


めったにお目にかからないゴチソウに、この笑顔。
IMG_5944[1]


よかったな。
IMG_5995-crop[1]

↑ そろそろトリミングだな(笑)   ボサボサやで。



 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2015 0279, all rights reserved.
 
