犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.01.11/ 00:41(Mon)

昨年末からこんな姿のにゅん氏

IMG_9613.jpg

右目の角膜のキズがなかなか良くならないもんで

みずから顔をあちこちにこすりつけてるんじゃないかという疑惑がありまして。

このガチなエリザベスカラー(笑)を当分の間着用することになったわけです。



あぁ。

かわいそうなシンデレラ・・・・・ (まいまいの勝手なイメージ)



ワタシが魔法をかけてあげませう。


ジャジャーーン!

IMG_9723.jpg


半ば強引にDr.の許可を得て、ほんの数時間ならエリカラを外してもいいことになりました。

※ ホントは外さないほうがいい。





だって、お誕生日だったんだもの。

IMG_9617.jpg



おいしいものを、おいしく食べたいし。

IMG_9652.jpg



思いっきりお水も飲みたいし。

IMG_9726.jpg




店長さんに抱っこもされたいし?

IMG_9782.jpg

・・・・・・・いや、それはないか(笑)

温度差ありすぎやろ、このふたり・・・





あ、そうそう。

オマケでついてきたのに、主役よりはしゃいでいたヤツが約一名いました(笑)。

IMG_9627.jpg


IMG_9753.jpg





それはさておき、

楽しいときはあっという間に過ぎ・・・

IMG_9798.jpg


魔法がとける時が近づいてきました。

IMG_9800.jpg

シンデレラはどんな夢をみているのでせうか。




こはく

8歳のお誕生日おめでとう。



IMG_9611-crop.jpg


毎日目薬、エライね。

毎週病院、エライね。


おメメが治ったら、

エリカラ外していっぱいカフェに遊びに行こう。

ドッグランにも行こう。


 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: こはく
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

まいまいさんっ
お久しぶりです
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

゚+。★にゅん氏*8歳のお誕生日おめでとう★。+゚
角膜の傷がなかなか治らなくて
不便なエリカラ生活だけど
1日も早く完治できるように
大きな元気玉送るからねー!(ノ・∀・)ノ ≡ ●

NAME:ティクレア | 2016.01.14(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

ティクレアさんへ。

お久しぶりでーす
コメントありがとうございます!
チャームポイントのおメメを守れるよう、
できるだけのことはしてあげようと思ってます…
ガンバロー!

NAME:まいまい | 2016.01.15(金) 14:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 0279, all rights reserved.
 
