犬バカな母と、Mix 3ワン子
http://nyunfamily0279.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

まいまい


Author: まいまい ♀

       やぎ座  AB型
       バツイチ 
       元・動物看護士

にゅんファミリー



こはく ♂

マルチーズ&チワワMIX
2008.01.11生まれ





れんげ ♀

ポメラニアン&チワワMIX
2008.04.11生まれ






あおい ♂

こはくれんげの子
2009.04.05生まれ
幼名 ”こい太郎”





検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.06.04/ 18:22(Sat)
あぶねぇ、あぶねぇ。

広告出ちゃうとこでした。     ←今さら?ww



そんなわけで、4月です。

4月はなんだか写真が多くてですね・・・

なかなか選びきれんかったですよ。



まずは、久々のドッグラン。


IMG_0666.jpg

にゅん氏、奇跡の飛行犬。




IMG_0791.jpg

無理やりスリーショット。



IMG_0792.jpg

はっ!  ・・・これはもしや・・・



IMG_0789.jpg

エグザイル的な?(笑)




IMG_0892.jpg

おい。 なんでそこでチューやねん wwwwwww





ドッグランからの流れで、お花見。   @ 播○中○公園

IMG_0937.jpg

撮影の必需品、ワンコカート。



IMG_0960.jpg

ええ感じに満開でした。



IMG_0985.jpg

通りすがりのチビッコが持ってるものが、超気になってます。    ・・・実は、石です(笑)



IMG_1080.jpg

7歳になった兄妹。





にゅん氏のトリミングデー恒例、

まいまいの元教え子ちゃんとのデート。   @ 千○中○公園

IMG_1152.jpg

葉っぱが多くなった桜も、また美しいのである。



IMG_1167.jpg

ちなみに、にゅん氏はトリミングちう。



トリミング終わりのにゅん氏も合流。   @ 服○緑○公園

IMG_1419.jpg

父が息子を肩車してる風のショット。



IMG_1481.jpg

このギュウギュウ感が、なんかおもしろい・・・wwww



IMG_1407.jpg

普通に通り過ぎようとして、思わず二度見したのは・・・



IMG_1377.jpg

日向ぼっこちうの、イグアナさんたち。

この公園の、ちょっとした名物らしい。





まだ4月前半。

長ーくなりそうなので、後半につづく。      ← 行き当たりばったり


 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 0279, all rights reserved.
 
